こんばんはピンク薔薇



今日は起きて朝から頭痛があって、お昼ずっと寝ちゃってました泣き笑い

これたまにあるんだけど妊婦やからか気圧の問題か血流が悪いのかどうかはいまだにわからない、、



悪夢で夕方に目が覚めて最悪な目覚めだったので

丁度買い物に行ってくれている夫にミスタードーナツを注文しました車ダッシュ







やばーーーーい酔っ払い

箱開けた瞬間、幸せ溢れ出す〜ハート



ピンクドーナツチュロ2つ、ゴールデンチョコレート、エンゼルクリーム


ピンクドーナツゴールデンチョコレート、ココナツチョコレート、ダブルチョコレート、ストロベリーリング



悪夢も、下がっていた気持ちも一気に吹き飛んで

さっそくペロリと1つチュロを食べました笑





ミスドのチュロって唯一無二じゃない?あんぐり

この食感、この味キラキラ



またミスド食べ放題も行きたいな飛び出すハート

まず10個は軽々と食べれると思う豚(笑)



食べること考えてたら幸せすぎて、どう表現したらいいかわからないんだけど

もうとにかくほんまに食べてる時幸せすぎる泣き笑いラブラブ



バーガーキングのめっちゃくちゃでっかいお肉のやつも食べたいわ〜酔っ払い

あとお寿司食べ放題したい寿司寿司寿司



ベビたん生まれてお腹が普通サイズに戻ったら、むかしのように好きなだけ食べて好きなもの食べて、何にも気にせず爆食しよ〜ラーメンピザ焼肉たこ焼カレー鍋お弁当ステーキ



ラーメンだって、唐揚げ餃子炒飯セットに替え玉してやるキメてる



夫と生まれてくる息子よ、先に言っておく。



息子が生まれた後、私は必ず爆食をする、そして激太る、ゆるせ〜泣き笑い愛