こんにちはピンク薔薇



昨日も逆子体操してぐっすり寝ましたが、今日も逆子ちゃんです看板持ち



今日は土曜日にもかかわらず、夫は仕事です。

今週は日曜しか休みがないようですネガティブ



そこで

明日しか休みがない夫に明日はゆっくりしてほしいと思って、さっき初めてネットスーパー注文してみました指差しハート




こちらイオンのネットスーパー注文画面です↓




普段から私はイオンで買い物してるんですが、

ネットスーパーでも食材の値段はあまり変わってなかったですニコニコ


ふつーに画面も見やすい目



そしてなにより一番感動したところは、私の地域送料安かった立ち上がる飛び出すハート



ほんまにもっと早く知りたかったレベルです昇天





いっぱい買う時とか、もうしばらく自宅安静期間はネットスーパーにしよう泣き笑いラブラブ



夫の負担も減るし、欲しいもの自分で選べるし、

家まで届けてくれるなんて最高すぎる〜キラキラ




ネットスーパーという最強の武器を手に入れて、数々のストレスが解消されて、思わずテンションが爆上がりした今日でしたハート



明日のお昼着にしたので届くのが楽しみです!