先日の長女お誕生日、家族でお祝いしました❤️


飾り付けは、アイディアから買い出しからセンスまで全て次女〜✨

ありがとう優しいね、お姉ちゃんすごく喜んだね!







どんな逆境でも前向きで恐れを知らない強さを尊敬します😊

ダンスや歌やクラリネットが大好きで一途で、その才能に憧れます😊

メイクのうまさや服の着こなしのよさやあらゆるセンスはパパの遺伝です😊

肌がきれいで姿勢がよくて、多感な年齢に自分の中身や容姿を卑下することなく自信もって堂々と生きてる姿は羨ましいです😊

おいしい!うれしい!楽しい!これ好き!にも、まずい!つまんない!これ嫌い!にも、いつも正直だからあなたの言葉と表情を信じてます😊

人に全く媚びずに強く自由に、でも幼い頃から常に友だちに囲まれて愛されていて、人との距離感のセンスは天才的だなと思います😊




自分の気持ちに正直で家族にも甘えっぱなしな姿の反対側には、家族への誰よりも強い愛と、愛されてる自信があるの知ってるよ。 




どんな場所でも幸せを見つけられる人であってほしいな。


家族はそのままの、どんなあなたもだいすきだよ。

いつもありがとう♡♡♡