かわいいかわいい次女のこと❤️




穏やかで家族に優しくて気分の波がなく気が長く、

趣味があって、将来の一途な夢もあって、

学校大好き,部活どハマり、友だちも多くて、勉強はそこそこ

長女がファンで勝手に応募する坂道系オーディション何回も2次合格までは行くかわいさで(ちょい音痴😍)

たまに機嫌悪い時ももちろんあるけど部屋に篭ってひとりで解消する自分の機嫌は自分でとるタイプで、

しゃべり方がゆっくりしてて、

もちもちしてて、ふわふわしてて、ぷりぷりしてる。





いつも、まま写真撮ろ〜♡って言ってくれるラブ



昔からそんな感じで親の手を煩わせた記憶があまりないので、何かをものすごく我慢してたら嫌だなと思うし

「次女ちゃんはもっとわがまま言いな爆笑

とかって声かけたりするんだけど,本人は

???

という感じで何か我慢してる様子もないような...。



ま、次女もわたしじゃないんで。「こんな子です」なんて一言で言えるわけないしわたしの思い違いもあるかもだけどね❣️




強いて言うなら.....



趣味に使うもの(今のところの将来の夢にも直結してる趣味)で欲しいもの必要なものは、高価なものでもあまり遠慮なくよくねだってくるかなぁ笑真顔汗(ま いいけど...)




あとは友だちが多いせいで、それ絡みのいわゆる女子小学生あるある、女子中学生あるある、女子高校生あるある、には人並みには適度に巻き込まれて経験してきた笑



いじめた/いじめられた、は1度も無いけど、◯ちゃんが△ちゃんを嫌いって言ってたからどーだこーだ〜 とかそういう ちっちゃめのやつねてへぺろ



でも適切なタイミングでそれなりに色々とちゃんと経験してこれたことで、人間関係や人との距離感をそれなりに学べてるんじゃないかなと遠巻きに見てます^ ^


(↓なんか似てると思うの。笑)



そんな次女とは性格が正反対のかわいいかわいいかわいい長女のこと❤️は...魂が抜ける



なが〜くなってしまいそうなので、また改めて書く笑い泣き


ほんと彼女は、人生かけてネタやってるのでしょうか?って勢いで面白い選択するし突拍子もないし波ありまくりでなんかひとりで歌って踊ってるし、わたしとは違うところが多くて苦労させられてるわダウン笑