1.家族を自分の所有物だと思っている

2.自分が100%全部正しいと思っている

3.わがまま

4.気分屋

5.暇すぎる

6.働いたことがない

7.自分を誰よりも美人だと信じている

8.何も変わんないのにデパート1高い化粧品を揃えている

9.父に優しくない、父を悪く言う

10.妹を苦しめたこと

11.レストランで人の食べるものまで決めたがる

12.社会情勢やニュースの真実を知らない

13.ワイドショーみたいなくだらないものからしか情報をインプットしない

14.頭が悪い

15.努力したことがない

16.太って来た。デブ

17.若い頃の自分の容姿に対する武勇伝ばかり話す

18.無駄に服や食品や消耗品を買いだめする

19.そのくせ自分は倹約家だと信じている

20.わたしをあんなふうに育てたこと

21.小さい頃の思い出せるエピソードほとんど全て

22.小さい頃に父の実家に行く時の機嫌の悪い顔

23.出かける時のDiorの香水の香り

24.社会のことを知らないくせに知ったかぶる

25.空気を読めない

26.人から疎まれているのに気づかずに自分は相手に好かれていると信じ切っているズレ

27.自己中

28.顔

29.スタイル

30.存在

31.祖母の最期に優しくなかった

32.全て相手のせいにするところ

33.嘘つき

34.手の形

35.食べる姿が汚い

36.自分の思い通りに他人を動かそうとする

37.他人との距離感がおかしい

38.すぐ調子に乗る

39.すべての矢印が自分を向いている

40.顔というか顔つき

41.箸の持ち方

42.言動すべてに品がないところ

43.言葉遣い、語尾

44.声の大きさ

45.大切なタイミングで自分が前に立って動けない、父やわたしにやらせる

46.夫を自分の思い通りにしようとする

47.自分の幼少期のエピソード

48.人にいじめられたとかだいたい盛ったエピソード

49.わたしの母であること

50.全て


ヒアロディープパッチ