3月終了。 | 岡崎・西尾・安城・幸田のペット美容・トリミング DogSalon NICOni~ドッグサロンニコニ~

岡崎・西尾・安城・幸田のペット美容・トリミング DogSalon NICOni~ドッグサロンニコニ~

ワンちゃんと飼い主さんが快適に生活出来るお手伝いをさせて頂きます。
愛知県岡崎市中島町明生池6-1
プロスパ中島ビル1階
TEL:0564-64-2528
営業時間:10時~close/定休日:水曜、たまにその他
(変更の場合もあります)

3月も終了してしまいました。

4月ですね。

 

今年の私は、断捨離遂行を目標としておりまして・・・

 

 

お正月の休みの時に、ずっと放置していたWindowsXPのノートパソコンの処分を申し込み、

 

年明け早々、処分に成功しました指差し

 

初期化ができなくて放置しておりましたが、

もう初期化は諦めてそのままメーカーに送ることに成功しました指差し

 

3月はスーツケースと衣装ケースを処分するのに成功しました指差し

 

1月、2月の間に使わないコード類や不燃ごみ系も処分に成功しました指差し

 

本も少し処分しましたグッ

 

着ない服も処分グッ

 

体にピタっとするものは多分もう着ないので、

ワンピースが4着くらいあれば良いのではないか??ちょっと不満と思っています。

あとトリミング用の服と。

 

ジョブズ方式に憧れます指差し

 

 

 

この勢いに乗って、テレビも処分してしまおうか・・?と思いますが

 

ちょっと寂しい気もして、思いとどまっております。

 

 

ともかく、 整理整頓や掃除・メンテナンスが苦手で出来ないので、捨てたいのです❗️

 

 

 

 

 

今後まず処分したいものは、CD類なのですが・・・・・

 

皆様CD類、どうしていますか??真顔

 

 

昔買ったお気に入りのアーティストのCD、今でも好き。だと思う。だけど聴かないアーティストのCD・・・・

 

 

私はもう絶対聴かない気がしているのです・・・・

 

というかもう、CDをかけれる機械が、パソコンしかないのです・・・。

 

 

でも、ずーっと聴いてないけど、おそらくお気に入りのアーティストのCD・・・

 

 

なかなか捨てるのに気力がいります・・・申し訳なさが残ってしまう真顔

 

DVDとかも・・見そうにないのです。

 

ブルーレイですら生産中止と耳にしました。

 

CDの買取もやめたお店、確かありましたよね・・・

 

全て処分でしょうかはてなマーク無気力はてなマーク

 

 

あともうひとつ、近々必ず決着をつけたいものが

 

昔の香水なのですが・・・

 

もう絶体に死ぬまで一生、つけることは無いので捨てるのですが

 

瓶を開ける事が出来なくて放置しています。

 

あれは瓶を割るしかないのでしょうか真顔

どうしたら開くの?真顔

 

 

 

 

 

 

ところで話は変わりますが、トリミング後のバンダナサービスですが、

 

あれはどうなのでしょうか???

 

私はあまり必要ないと思いながら付けている現状でして、

頻繁に来て下さる子は付けたり、付けなかったりなのですが・・・

(被毛がフワフワの子も付けておりません)

 

 

必要ない場合は言って頂けると

 

とーっても、助かりますニコニコ

 

 

いつもありがとうございます。

今後もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

桜に興味がなく、とまどいのワンダラン。