最近、眠くて眠くて仕方がありませんあせる

 

睡眠時間はたっぷりなはずなのに、なぜ~~??

 

 

 

こんにちは。

 

ご訪問くださいましてありがとうございます照れ

 

 

  


気づけば、一月も終わりに近づいて・・ニコニコ

 

 

 

「喜びから人生を生きる」著者の

アニータ・ムアジャーニさんのYouTubeにはまっていて。

 

素晴らしい内容です照れ

 

 

 

 

 

友人と横浜エアキャビンに初めて乗って(^-^)

 

あっという間に着きます(笑)。

 

 


 

 

ありのまみさんの個展に行って。

(素晴らしかった♡()

 

 



image

ランチして。

(うまい!楽しい!)

 



 

 

昨年の断捨離祭りでたまたまお隣だった方が

ふたつ隣の駅にお住まいということがわかり

、5分しかお話してなかったけれど、

我が家にお招きして^_^

(楽しかった♡)

 



 

彩サロンの年間会員向け新年会(ZOOM)に参加して。

(自然体なまさみさん、まなみさんの姿にほれぼれ♡)

 

 



「断捨離流生き方」で、あさぬまみちこ断捨離®トレーナーのお話がとっても心に染み入って。

(はたから拝見するイメージだけではわからなかったことがたくさんおありでした)

 


 
そして、一昨日は、
 
素敵なマダムおふたりと、
ずっと行きたかった、
創業150年の酒造会社営むギャラリー、ショップ、
そしてレストランへ。

 
2店舗は行かせていただいたことがあり、
この本家?は初めてです
 
 
 

 

 

 

施設内入口

 

 

gallery&shop

 



置いてあるものも、ディスプレイもおしゃれ~♡

 

この空間がまたいいね!

 

 

 

外では、有機野菜販売していて

 

オーブンでじっくり焼くと美味しい~

というじゃがいも(デストロイヤー)を買いました。

 

本当は、違う種類を後で3人で分けようと言っていたのに、忘れました爆  笑

 

image

 
レストランの入り口
 
 
 
 
image

 

それぞれ違う銘柄のビールを選んでシャンパン


 

 

 

 

 

 

しっかりお代わりもして

飲んで、食べて、笑って(^-^)

 

今回は、特にごきげんマダムのEちゃんのごきげんなお話を

たくさん聞かせてもらって照れ

 

 

そして、それから、Mさんの素敵なお宅へ。

 

 

玄関を入ると、凛としたフリージアが♡

 

 



ご主人様も、お顔を見せてくださり

ありがとうございます。

 



Mさんはお部屋をご案内くださり、

やっぱりうっとり空間です!

 

 



早速おとなのおままごと、

 

テーブルコーディネートを

Eちゃんに教えてもらいながら

一緒に、あ~でもないこ~でもないと(^-^)

 

テーマを決めよう~ということで、

 

立春のお茶会?

 

新春の女子会?

 

 

Mさんの器がどれも素敵で照れ

 

 

テーブルランナーの小花がいろんな色が入っていて

合わせやすそう~

 


Ⅿさんが美味しいお茶やお菓子のご用意くださり、
いったん休憩したらまたやろう、と話ながら、
 
まったりとくつろいだら、
 
お時間に爆  笑
 
 
楽しかったぁ~
 
 
Ⅿさん
Eちゃん
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
昨日は、色∞空間セラピストのchiekoさん(ちえちゃん)のカラーアートセラピーをZOOMで受けました。
 
毎回とっても楽しくて。幸せな気持ちになっています♡
 
 
今日も最後までブログにお付き合いくださいましてありがとうございましたニコニコクローバー