サムネイル

​どうも、みよガーデンです☺️
今回は、お庭で咲いたバラを水に浮かべて、フローティングフラワーにしたので、ご紹介します✨


​それでは早速見ていくわよ😆

サムネイル


フローティングフラワーがこちら!


お庭の中央に飾ってみました✨



様々な大きさや色のバラが集まって、カラフルで素敵です✨

ただお庭で楽しむだけでなく、こうして切って飾って楽しむのも良いですね☺️


秋バラも満開です✨


ジョリーメロディー


マチネ


ミントティー


秋バラ、まだまだ楽しめそうですね!

冬の作業前に沢山楽しみたいと思います😆


YouTube動画でもフローティングフラワーと秋バラの様子を公開しています!

良かったらご視聴ください✨


🌹↓動画はこちらから↓🌹



それでは、また次回の動画でお会いしましょう!


前回のブログはこちら


みよガーデン公式サイト🌹

​みよガーデン、カテゴリー毎の庭の様子は下記のリンクより閲覧できます✨


青バラの庭


ピンクローズガーデン


イングリッシュローズガーデン


ロックガーデン


各種SNSにてみよガーデンの日常を更新しています🍀


インスタグラム

https://www.instagram.com/yuyu3.434/

一眼のカメラで撮影した美しいバラの写真を日々更新しています🌹


Twitter

https://mobile.twitter.com/miyogarden

みよガーデンのリアルタイムでお届け✨