サムネイル

​どうも、にこにこユートピアです☺️
今回は、庭のバラの生ける額縁が遂に満開になったので、紹介していきます✨


それでは早速見ていくわよ😉

サムネイル


今回紹介するのはこちらのコーナーです✨


毎度お馴染みのぷーさんの置物が置いてあるコーナーです✨

こちらの奥のピンクのバラで囲ってある所がバラの額縁になります☺️

品種は「つるローズうらら」🌹


​おやおや?、額縁の中から誰かが顔を出しているわね🤔

サムネイル



サムネイル

そうそう!
バラの額縁から顔を出しているわんちゃんは、レモンビーグルのバディ君です✨


​バディ君!😳
可愛いわんちゃんね〜✨
のんびり庭を眺めている姿が可愛いらしいわ☺️

サムネイル




外の様子に興味深々なようです✨



お庭を眺めながらペロっと😋



バラの花をくんくんしたり🐶


今回はそんなバディ君の様子も紹介します✨



お散歩連れて行って〜🥺

と目で訴えかけています☺️



お散歩まだかな〜?🐶



早く連れて行って〜😂

と吠えています笑



元気いっぱいでとてもお行儀の良い子です☺️


以上、バラの額縁とビーグル犬バディ君の様子紹介でした✨

それではまた次回のブログでお会いしましょう☺️



​他のカテゴリーの庭は下記のリンクからご覧いただけます✨


ディズニー風の庭


イングリッシュローズガーデン


ピンクローズガーデン


青バラの庭


ビーグル犬バディ君


水棲ガメ