サムネイル

​どうも、にこにこユートピアです。
本日はモノズのコミュニティデイお疲れ様でした✨
今回はコミュニティデイの結果報告をやっていきます☺️


​それでは早速見ていくわよ😉

サムネイル


まずはコミュニティデイ前のモノズの捕獲数を紹介します✨



次にコミュニティデイ後を見ていきましょう✨


コミュニティデイ前:見つけた数97、捕獲数91

コミュニティデイ後:見つけた数406、捕獲数200


つまり今回は109匹捕まえた、という事になりますね。

今日は猛暑日で外を探索するのが非常に困難でした😂


そして今日の収穫はこちら!


こんな感じでした。

なななんと、今日は初めての色違い100を入手する事ができました✨

しかも色違いモノズ!!

今回の新規技である「ぶんまわす」が非常に強力で、ミュウツー対策に有効なので直ぐに使えますし嬉しいです😭


早速進化させました✨




オスとメスが揃ったのも嬉しいです!


そしてこちらも…


まさか何気なくやったミュウツーも100が出るとは…



凄く嬉しいです!

これで3匹目です✌️


ミュウツーも艦隊を作りたいのでまだまだ頑張っていきます✨

それではまた次回のブログでお会いしましょう☺️




YouTubeにて動画も投稿しています✨
チャンネル登録よろしくお願いします😆