先日グランフロントで開催されていた『鬼滅の刃 原画展』に行ってきました。




鬼滅はアニメ派でコミックは読んでないのでどうしようかと思ったのですが、ラスト知ってるし、各柱の死に方も知ってるし、で見に行きました。




平日だったんで子供はさすがにいなかったですが、やはりそこそこ混んでましたね。


参の章が柱の紹介だったんですが、トップバッターはやはり煉獄さんでした。

この辺りから泣いてる人が多かったですニコニコ


柱のラストは冨岡さんでした。

良かった!

真ん中あたりにしれーっと混ざってたら切ないなーと思ってました。

他の柱からは嫌われてても、ファンや制作サイドからは愛されてそうで安心です泣き笑い


無限城の再現も良かったです。



展示を見た後は、グッズ売り場を案内されます。

一応行ってみましたが、ちょっと欲しいなと思う缶バッジ等あっても中身が選べないものが多いですよー。

どの柱が出てくるか分からない。


強気だなー、と思いつつ何も買わずに帰りましたが。

冨岡さんは好きだけど、冨岡さんのためにそんなにはお金だせない真顔


早くアニメ始まって欲しいですね。

無限城は映画化するんでしょうけど。

その日を楽しみに待つことにします