こないだ再びAmazonでDVDを購入。
 

photo:01

 

 

 

 


『予備校ブギ』

織田裕二かっこいいんですよ、連ドラ初の深津絵里もでてますしね。
2人とも若くて、もうホントにまぶしいくらいです

このドラマはワタシが中学生のときにやっていて、すごく好きでした。
『踊る~』をみたときも『予備校ブギ』の2人だっ!!
って思ったの覚えてます。


個人的には8話と10話が好き。
織田さんと深っちゃんのキスシーンは3話にあります。
キスしたあとの2人の表情はかなりツボ。
日本を代表するような俳優さんと女優さんになったお2人ですが、あんな表情はお互いもうできないだろうな。
若さの特権ですね。


DVDそれぞれにキャストの顔がプリントされてるのもうれしいかぎりです♪

 

 

 

 

 

 

photo:02


2枚めが織田裕二で

 

 

 

 

 

 

photo:03


6枚めが深っちゃん

ほんとは4枚めが田中美佐子さんじゃなくて、長谷川真弓さんのがうれしかったですけど、
そこまで望むのはぜいたくですかね

今みても普通に面白い。
あ~青春ってこういうことだよねぇってしみじみ思います。




iPhoneからの投稿