こんにちは太陽

『冬』ですね~ぼー
どんどん寒くなっていきますね~ぼー

毎日毎日寒さが増して、テンション下がり気味な毎日です…

…とビックリ言いたいとこですがビックリビックリ

私の魂はメラメラ燃えはじめています絵文字笑
自分でも抑えきれないほどウキウキワクワクしていますビックリビックリ

ベビーマッサージ教室をやり始めてからできた新たな目標&夢絵文字

ずーっと始めたくてウズウズしていた今年一年ぼー

なかなか進められずにもどかしさばかりありましたが、きっとそれも必要な時間で、偶然ではなく必然だ!と思える出来事がここ最近続いていて、『いまだ!』というタイミングだと思えたので、はじめの一歩を進み出すことが出来ましたぼー絵文字

はじめの一歩が出せたらこっちのものです笑絵文字

あとは突き進むので笑ビックリ

一気にやる気スイッチオンビックリビックリビックリ

どうなることやら?(・∀・)
ワクワクします絵文字ぼーぼーぼー絵文字絵文字絵文字絵文字