こんばんは太陽

暖かくなってくると、毎週末のようにいろんな所でいろんなイベントが行われてますよね~太陽

気になるイベント情報がありすぎて、全部書き出したら私のようなアナログ人間は時間がかかってしょうがない…あげくに、日付とか間違えそうなので、ひらめいたのが『写メ絵文字
確実で気軽にジャンジャン載せれます太陽

てなわけで、最近気になったイベント情報いちらん~ビックリ

5月のイベント情報










(↑こちらは静岡グランシップ)


(↓これは全部、浜松科学館)





いろいろやってるんだね~絵文字


そして絵文字そして絵文字
昨年秋に、私もお世話になったこちら絵文字

今回は2日間にかけて絵文字
今回は日程都合あわず涙参加は出来ませんでしたが、また是非とも参加したいイベントのひとつですビックリ
お客としてでも行きたかった~悔し泣き
本当に楽しめるイベントです絵文字



また気になるイベント情報見つけたら、このスタイル(写真)でブログ載せていきたいと思いま~す絵文字

最近パソコンに携帯でとった写真が送れなくなっていて、困り気味のカモでしたぼー笑

スマホからの更新が多くてスミマセン涙