星組 ディミトリ観て来ました! | 宝塚日記 リターンズ☆

星組 ディミトリ観て来ました!

本日、星組ディミトリ観て来ましたおねがい


感動して、感激して変なテンションですラブ

宝塚ファンにカムバックして約2年、やっと推しに会えましたラブラブ


礼真琴は居ます!!!







ディミトリの感想



原作に忠実に作られており、なおかつ分かりやすく、宝塚らしくて良かったです。


衣装も綺麗で、どの場面も見たことのない風景でした。西アジアが舞台の作品は初めてなのか、私が知らないのか、、、

ジョージアに興味が出てきたので、西アジアや中央アジア、イスラム圏の作品がもっと観てみたいと思いましたキラキラトルコものとか?


この配役、皆さんすごく適材適所じゃないですか?何の雑念もなくお芝居に入り込め、最後には目から汗が悲しい


感動したシーン(文才ないので箇条書き)


・バテシバを見送る(追い出す)ギオルギ

・王女タマルが赤ちゃんから少女になるところ。(手品みたいだった)

・逃げたルスダンが使者として面会に来たディミトリに、どこにいても、何をしていても生きていて欲しいというようなことを言うとき。

・毒を飲んで、自白するディミトリ。

・ディミトリの最期を看取るジャラルッディーン。

・リラの木の下で、足跡を見つけるルスダン。


泣かせる〜泣かせにきてる。



からのーー



ジャガービート

の感想




箇条書き


・中詰め4回あった?

・せおっちの引っ詰め髪ステキハート

・暁千星、かっこい〜ラブ目が合った(絶対)

・ムチ、いいハート

・極美慎と暁千星の並びいいハート

・舞空瞳の脚いいハート

・満足度は高いが、あまり覚えていないてへぺろ

・礼真琴はずっとトート閣下みたいチュー

・都優奈のエトワール、最高爆笑


興奮しているので、全て敬称略で。



あーーー観れて良かった爆笑