【追記あり】激戦の星組先着順を勝ち抜いた方法②(宝塚大劇場)スマホ編 | 宝塚日記 リターンズ☆

【追記あり】激戦の星組先着順を勝ち抜いた方法②(宝塚大劇場)スマホ編

スマホ編


先日、パソコンでの先着順チケットの取り方をダラダラと書きましたが、今回はスマホでのログイン方法を書きたいと思います


使用スマホ iPhone

ブラウザ Safari


こちらも2時間前にログインしました。


事前に↓このページ(アドレス、パスワードを入れた物)

をホーム画面に追加して、すぐにログインできるようにしておきます。



こんな感じに↓待受はこっちゃん飛び出すハート



8時少し前にログインして、セッションが切れないように更新ボタンを押しても、更新状況のバーがなかなか進まずあせる更新できなかったんですが、↑このアイコンから新しいページを開くと、普通にログインできることに気づきました爆笑(たぶん、最初に開いたページのセッションが切れていなかったから)

この方法で10分おきくらいに、どんどん新しいページを作る方法でログイン状態を継続しました。


パソコンでも同じIDでログインしていたので、エラーが出ると元も子もないと思って、10:00ジャストに購入ボタンは押しませんでした。

パソコンでの購入が確定してからスマホの「チケット購入ボタン」を押したので、10:02分頃だったと思います。

先述したパソコンでの購入は、日曜日公演だったので、迷わず席は「おまかせ」にしましたが、スマホで狙ったのは木曜日だったため、座席を選んで購入に挑戦しました。

多少ページの進みが遅かったものの、特に不安になるような時間はかからずに購入できました。


スマホでは、先着順のチケット購入は難しいと思っていましたが、10:00までにセッションを切らすことなく、ログイン状態を継続できれば、イケるチューと学びました。


チケット販売前の2時間もパソコン、スマホにかじりつける方、是非挑戦してみてくださいウインク



【追記】

2024年1月現在、同アカウントで複数端末の同時ログインができなくなったようです。

また、アクセス開始時間も早まっており、朝とは言えない時間からアクセスしておられる方も多数見受けられます。