お立ち寄りいただきありがとうございます照れ



キッズ食育トレーナーのむらかみなつきです!



土曜日に、5/30の子育て応援イベント出店の打ち合わせに行ってきましたウインク



船橋市習志野台にある



れんたるスペース&こどもと関わる仕事の人専門店 Cue さんです。



入り口はこんな感じ



土曜日は1DAYカフェの日



店内で、こだわりの珈琲豆店d-coffeeさんのハンドドリップコーヒーをいただきながら、打ち合わせコーヒー





今度の子育て応援イベント以外で、夏休み宿題応援イベントをやりたいな〜とも考えているので、そんな相談もニコニコ



オーナーさんは子どもに関することのスペシャリストなので、色々相談にのってくれます。



打ち合わせをしていると、6ヶ月の赤ちゃんを抱っこしたかわいいママがご来店👶



私のお隣に座ってくれたので❤️

美味しい珈琲とケーキをいただきながら、しばし談笑。



ぷにぷにのかわいい赤ちゃんを抱っこさせてもらい、癒しの時間ラブ



「私、来週イベントやるので打ち合わせをしにきたんですよ〜」



とお話すると



「楽しそう❤️私、参加しますね!」



と言ってもらいとってもhappyな気分ラブ

(初めてお会いしたのに、ありがと〜)



私たちが楽しくお話していると、男性の方もおひとりでご来店。



ひとりでもふらりと立ち寄りたくなるような、そんなお店です。



地域密着型

地域でみんなで子育てしよう!



ここに集まる人たちは、みんなそう考えています照れ



そんな素敵なお店で



5/30(日)

みそ玉作りワークショップ


イベント出店します


    

5/30(日)
みそ玉作りワークショップ

   ①11:00〜 ②12:00〜         ③13:30〜 ④14:30〜
             各回6名


【主催、会場&事前予約】


レンタルスペースcue

船橋市習志野台2-13-23

電話080-7527-9215

最寄り駅

新京成線、東葉高速線北習志野駅
ジョナサン習志野台店向かい







  前回はとてもありがたいことに早めのSOLDOUTとなりましたので、今回は事前予約もお受けします。


もちろん当日参加も大歓迎キラキラ



まずは作って楽しい!



さらに食べて美味しい!



そこから食への興味を持ってもらえたら嬉しいです照れ



何やってるのかなぁ〜とふらりと立ち寄ってみるだけでも大歓迎おいで



みなさんの食卓にたくさんの笑顔があふれますようにラブ