子どもたちに


『健康なこころとからだは笑顔と正しい食事から!』


『自分のからだは食べたものでできている』


ということを楽しみながら伝える


キッズ食育トレーナーのむらかみなつきです☆


夢と未来ある子どもたちが食に興味を持ち、五感を育みながら正しい食を選ぶ『食選力』
食をツールに、やれた!できた!の成功体験から『自己肯定感』『生きる力』を養うサポートをします。


子育て中は時間に追われていて余裕がないけど、子どもとの時間も大切にしたい、食事や栄養についても考えていきたい・・と思っているママたち。


キッズ食育トレーナーとして、そんなママたちの悩みと向き合い笑顔の時間が増えるよう応援していきますウインク


みなさんの食卓にたくさんの会話と笑顔があふれますようにピンクハート



3/21(日)のワークショップでは、そんなキッズ食育トレーナーが地域にいるんだよ!ということをたくさんの方に知っていただきたいと思っていますラブ



みそ玉づくりを一緒に楽しみましょうルンルン



3歳くらいからお楽しみいただけます。



もちろん3歳前でも保護者の方のサポートがあれば、大丈夫👌



お近くにお住まいの方、お待ちしていますねハート



最寄り駅は新京成線、東葉高速線北習志野駅

千葉県船橋市習志野台2-13-23


CUE〜れんたるすぺーす&子どもと関わる仕事の人専門店〜


北習志野ジョナサン向かいです。



14時以降はご予約があり、お待たせしてしまうかもしれませんので、早い時間帯の方がゆっくり体験できると思います。



みなさまにお会いできることを楽しみにしていますキラキラ



店内は感染対策をしてお待ちしております。