こんばんは
まだまだサキとチィチ帰ってこないみたいです


昼過ぎから旦那と2人でアリオ、アウトレット、イオン…倉敷のショッピングコースをのんびり回ってます。
サキが前に欲しがってたスケボー用のシューズがアウトレット価格になっていたのでお買い上げ
帰ってきたら喜ぶかな



2週間前にこっそり香川に帰省してました
4月末まで実家近くのスケートリンクが開いていたので滑り納めしてきたよ


{9C7F759D-4FAA-418A-80D7-E551A1A6F8EE}

 2年かけて、やっと1人で滑れるようになったチィチ

そろそろママは見学だけでも良さそう


しっかり4時間近く遊んだ後は、ママにとっては学生時代の思い出の味、たこ判を買いにGO

 

{BB7A19D0-B820-48DC-87FA-FFAA5E5867E6}

久々に食べると、やっぱりハマってしまう 

 


懐かしい味と言えば、実家近くの喫茶店。

ここのランチも幼少期からお世話になったものなの

{093E4538-0D0B-4901-9729-266BCA3D0CB9}

 

 明日からまた帰省するので、今度はどこの懐かしいお店に行こうかな

 

モフィとの撮影会

{CAE67967-5C4B-40B6-B1D3-BAA7BC172C61} 

 モフィ大好きチィチ、さりげなく緊張

{25F30E55-4EFE-4CDE-A05A-664E4B21B400}

 モフィ、やっぱり可愛い


さてさて、明日からの帰省の荷物を準備しなきゃ