前回記事で書いた WAON POINT還元キャンペーンでお買い物をするため、『待ってました! イオン WAON POINT20%還元が絶対お得!』待ってましたー!!本日9月6日、7日、8日はイオン専門店での買い物がお得です!!WAONPOINTを使用して専門店で買い物すると、後日20%分還元されるんです…リンクameblo.jp


 

イオンモールへ行ってきました!

 

私がこよなく愛するBRUNSHESでは、夏セールの品は売れ残りばかりでショッピング楽しめず泣

 

私のシャツを1枚購入するだけとなりましたニコニコ

 

2歳児を連れての買い物は悲しいかな昇天一時間のタイムリミット付きでした泣き笑い泣

 

本日の収穫はこちら指差し


シワシワっ泣き笑い


GLOBAL WORKのサラッと着られるシャツなのですが、

 

形が絶妙!!!

 

体形隠しにもなるし、背中の丈が長いのでジーンズのときにもグー指差し

 

こちら税込み 3960円

 

のところ30%オフの 2772円!

 



さらにWAON POINTを使用したことで

 

キャッシュバックがあるはずなので、554円還元で

 

2218円相当で購入できたというところでしょうかニコニコ

 

私としてはまぁまぁ奮発照れ

 

たださ、買い物後楽天市場を見てみたらさ。。。

 

 

 

 

50%オフにさらに10%のポイントバックあるじゃん!!!

 

損した気分なんですけどーーーーあんぐりあんぐりあんぐり

(私の購入したデザインサイズは売り切れでホッとしたけど 笑)

 

店舗では、少し人気がないのかな?のデザインのみ50%オフでしたえー

 

 

 

この商品、楽天で購入する場合、私の場合は

 



1967円でさらに721ポイント付与ですって??びっくり

 


やっす!!!

 

デザインがほんとに秀逸なのと、使い勝手がよさそうなので、

 

普段はほぼしない色違い、購入予定ですラブ

 

 

 

 

あとはこちら

 


1475円!!(614ポイント付与)

 

現在買い周りはこんな感じ


もちろん今後完走予定ですよウインク



RakutenFashionアプリを利用の場合、


5000円以上以上のお買い物で


SPU ポイント+0.5倍


という特典もありますし、積極的に買い向かいたいひらめき


しかしそれにつられて5000円購入目指すのは本末転倒ニコニコ慎重に吟味したいと思いますキメてる






ただ、持ち帰りの袋の中でクシャっとなっていたのを見て

 

これはシワになりやすいタイプ確定泣き笑い


今朝は試しに、普通に洗濯をしたあと


パンッパンッ!

 

と強めにしたあとは干してみました指差し



ズボラな私はアイロン必須な洋服をさらに買うわけにはいかないのでねキョロキョロ


うん!イケル!!ニコニコ普段着る分には全然許容範囲だ!おしゃれ着モード使えばさらに安心指差し


これからネットショッピング楽しみたいと思いますニコニコ

 

 WAON POINT 20%還元のキャンペーン明日までです!!