気付けばもう明日まで!楽天スーパーセール指差し

イベントバナー

 


悩みの種だった父の日のプレゼント

今回のスーパーセール中に購入しましたよー!

 

まず実家の父にはこちら

今週末帰省したときに渡したら

喜んでくれていましたニコニコ

ゆっくり晩酌する時間が今回はとれず残念でしたショボーン

 

 

義父にはこちらにしましたウインク

体調を崩されてから断酒しているようだったので、お酒やおつまみはやめて

義母お仕事中の簡単なお昼として食べてもらおうかと思います照れ

ギリギリの注文でも間に合いますね!すごい助かる

 


今回も買い回り完走しましたよー!

今回のお買い物はこんな感じです↓


 

我が家の定番の骨取サバ!

もう骨ありには戻れませんえー

 

切り身での購入はこちらがお買い得でおすすめウインク


image

冷凍のまま味噌味のたれにドボン!究極のずぼら飯

好評でしたニヤリ

 



シングルとセミダブルベッドをくっ付けて寝ているので横幅220cmの敷パッドが超絶便利指差し

現在も使用中ですが、よくある青い生地の冷感パッドではなく、サラサラした感じがお気に入り

洗い替え用に購入

スーパーセールで他商品と比べて激安!

 

 

子供を出産する毎に髪の毛の老化がすごい悲しい

最近髪の毛のツヤがなさすぎる

今話題MEGUMIさんがスカルプブラシでのマッサージをおすすめしていたので

これから頑張ります!シートマスクも継続中

こちらのタイプが持ちやすそう

 

 

 

私のヘアケアアイテムはナプラ一択!

絶望的な髪の毛のツヤを助けてくれています

ドライヤー前につけるとしっとり

香りもお気に入り

 

 

 

楽天24でのお買い物が今回お買い得です!

楽天マラソンではクーポン率が様々。

前回は8%でしたが、

今回は12%オフクーポン!!日用品をいろいろまとめ買いです。

旦那に頼まれ購入

 

 


買い回りの度、毎回少しずつ購入しています。

夏は1000円分では足りないよ

500円を2つ購入がおすすめ

 

 

以上!楽天での買い物(一部ですが)でしたー!!

10店舗買い回ってもまだ欲しいものがある、、、

物欲に終わりなし泣き笑い



さて、我が家のラン活もいよいよ終わりを迎えました。(*´Д`)ハァハァ

また次回ブログに書きますウインク