先日のグリローズのランドセルを検討に行った際、

 

ポケモンセンター名古屋 へも足を運んできました。

(徒歩5分くらいの距離にありました。)

 

 

 

 

どちらが目的?というほどこちらへの期待度が高かったです笑い泣き

 

ポケモンセンターの中には、雑貨屋さんやショッピングセンターではお目にかかれない

マイナーなポケモンが数多くいて、親子共々テンションが上がりまくりでしたラブ

 

新たなぬいぐるみをポケセンで購入することも考えたのですが、

 

最近の次女と三女のイーブイ戦争に耐えられず

(次女のイーブイを三女が気に入りすぎてケンカの嵐泣き笑い

 

つい先日Amazonで三人分買っちゃってたのニコニコ

(お小遣い制度設けたのにさ、甘すぎる母泣き笑い

 

おうち宝探し&謎解きをさせて最後にサプライズプレゼントとして渡しましたウインク

子供の喜ぶ姿、可愛いかったなぁ照れ

 

 

 

 

じゃじゃん!

我が家にシャワーズ、グレイシア、ニャオハが新たに仲間に加わりましたチュー

 

 

 

 

 

さて本題のポケモンセンターでの購入品はこちら

 

新しいポケモンデッキ1種類ずつ

・カイリューデッキ、ピクティニデッキ 

600円くらい

・ポケモンカード整理用にケース1種類ずつ 

500円くらい

 

の他に

旦那が1000円ずつ出してくれ

わたし的には突っ込みどころ満載の

えんぴつキャップと小さめのチャームを2人とも選んでいました。

(今日まで全然使ってないよ?泣き笑い

 

 

夫が会計してくれたので、金額はおおよそしか把握していませんニコニコ

 

 

 

 

矢場とんでランチを楽しみ、デパ地下で美味しいスイーツを購入し、久しぶりの名古屋を楽しみましたニコニコ

 

 

楽天買い周りでの購入、お得ですねー!

先日購入しましたニコニコ全クリアしたら渡そうと思いますウインク