令和6年度の自動車税の請求書が今年も届きましたね〜

 

とっても楽なので、最近はもっぱら〇〇ペイの請求書払いで払っています!

 

今年は楽天ペイですニコニコ

 

コンビニを経由してポイントの還元率を高める方法もあるようですが、私は単純に楽天キャッシュにクレジットカードでチャージして払っていますウインク

 

 

 

ミニバンと軽自動車2台分

 

実際に請求書払いするときにポイントは発生しませんが、チャージの段階でこのように0.5%のポイントが付与されます照れ

 

自宅で楽して、さらにポイントが付くなんて得した気分ですニヤリ

 

支払いの証明書みたいなものがなくて困ったこともこれまでありません。

 

 

 

ですがやはりお得なものはどんどん改悪されていきますよね、、、

 

6月4日からチャージによる特典付与はなくなるとお知らせが届いていました泣き笑い

 

 

 

 

今後請求書払いの予定があるものは先にチャージしておく、ということもアリなのかもしれませんチョキ

 

 

 

今回の楽天マラソンで初めて頼んだふるさと納税!

 

 

 

 

常連のお品はこちら