楽天市場での買い物が、年間100万円近くあり、年間の楽天ポイント獲得数が20万ポイントほどある私ですが、

 

 

ときどき通信費の見直しをするようにしており、現在は楽天モバイルUQモバイルのデュエルシム

(2台持ちではなく、一台のiphoneに2つの通信会社を入れている)にしています。

 

また通信費の見直し経緯についてゆっくり書くつもりですが、

 

今回の言いたいのは、

 

楽天市場で月3万円買い物する人にとっては

楽天モバイルが実質タダ!

 

という衝撃のお得情報

 

イベントバナー

 

楽天市場では、楽天モバイルユーザーはSPU+4

 

という仕組みになっており、

1万円買い物すると400ポイント加算されるんです。

 

なので、月5万円楽天市場で買い物をする私には、このようなメールが届きました。

 

 

ご丁寧なメール! 

 

要は、楽天モバイルを契約していることにより、

月の1234円の支払いに対して、

ポイントが2011ポイントもついたということ。

 

タダ以上!!楽天モバイル契約しないと損びっくり

 

すごくないですか??

 

 

 

私は楽天モバイルのみだと通信状況に不安ありなので、UQと併用していますウインク

 

ちなみに夫は楽天モバイル契約していましたが、楽天市場の恩恵があるわけではないので、解約済み。UQモバイルのみにする予定ですニコニコ(今はiPhone端末を安くゲットするための作戦でワイモバイルですウインク

 

さて今日から楽天マラソンですねラブ

今回も完走予定ですが、ヘビーユーザーの私が購入するもの&おすすめをご紹介します

 

昨晩ははこちらでサバの味噌煮を作りました。

 

いつも無塩の切り身のさばを買っていますウインク

味噌煮の味付けをフライパンに煮立たせたら、冷凍の骨取り鯖をドドーッと入れました。

 

夫「これ美味しい〜」

私「さばが?味付けが?どっち?」

夫「どっちも!やわらかいね」

 

だそうで、よろしいでしょう!(笑)

 

 

一才の三女は火が通ったら早めに取り出し、お湯に浸して塩抜き↓

 

 

三女には切り身3つ用意しましたが、ほんとに食べるのがとまらなくてキラキラゲラゲラさすがに3つ分は多いだろうと、2つだけで皿を下げて泣かれました笑い泣き

 

小さい子供が3人いる我が家にとって骨取り鯖は

神アイテムですキラキラキラキラ

 

ちなみに、いつもは塩サバ的な感じで、塩を振ってトースターでチン!(めちゃ楽〜指差し

朝食にちょうどいいですニコニコ