もともとネットショッピングが大好きな私照れ


皆さんのブログを拝見しながら、よくおすすめ商品の購入をしていますニコニコ


この度、私の楽天市場の買い物状況をリサーチ!


年間利用金額って、表示できないのかしら。。。


私が調べた範囲で楽天利用状況がわかるものがこちらウインク





自分でもびっくり!利用金額ではなくポイント獲得履歴ですよ笑い泣き


2023年の年間獲得ポイント 254,921 グラサン



ちなみに、還元率は買い物額に対して、




8倍くらいですね!私が買い物をするタイミングは楽天スーパーセールや買い周りのときなので、5と0のつく日や、各種イベントと合わせて20倍くらいもらえるかな〜という計算のもと、買い物をしていますウインク


そう考えると、オムツや洗剤などの日用品、骨抜き魚やお米などの食料品もスーパーより安いな〜と思い楽天市場をたくさん利用するキッカケになっているんですよね口笛


け、決して自分の趣味に散々しているんじゃないからねっよだれねっ煽り


と言い聞かせながら楽天経済圏様にご奉仕たくさんさせていただいていますてへぺろ


イベントバナー