こんばんは(*´ω`*)

お久しぶりのろろさんです!

今日は新作動画のお知らせだぜー!!!



昨日投稿させていただいた、

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」

です(*´ω`*)

これは去年ゆるねこ氏に無茶振りをした挙句無茶振りで返されて完成したと言う音源ですwww

今回は初めてスクリーム、いわゆるデスボイスに挑戦しております(`・ω・´)

きちんと出来ているかどうかは分かりませんが一応形にしてみました(`・ω・´)

最初の1コーラス目で吼えているのは全部ろろさんですよ!

昔からV系だったり激しめな音楽が好きだった自分にとっては憧れでもあったんですよねー!

ふとした時に発声法的なものを見つけてから少しずつ練習しておりました(*´ω`*)

あと今回はおまけも準備して後半にぶち込んであります…w

まぁ色々と初挑戦なことも多かったのですがとりあえず楽しかったです(・∀・)

よかったらみんな見てなー(*´ω`*)ノシ