みなさんこんばんわ(*´ω`*)

GEEK P@RKも無事終了しましたー!

お疲れ様でしたー(*´д`*)

先日もブログで書いたとおり告知をしてライブをすると言うこと自体が

初めての経験だったのでとても緊張しておりましたwww

しかも踊り手さんと同じイベントだなんて豪華すぎるよね!

僕以外の方はみんなイケメン&美女でしたよ・・・(*´ω`*)

まぁそんな感じで僕が歌った曲のご紹介をしますね( ・`ω・´)b

前半部分
・ドミノ倒シ

後半部分
・東京テディベア
・ソロMC
・パンダヒーロー

エンディング
・超組曲『ニコニコ動画』

こんな感じです!

最初登場した時は客層がどんなものか掴めずかなりアタフタしておりましたwww

でもドミノ倒シはそんなの関係なく動画以上にねっとり歌わせていただきました(`・ω・´)

大好きな曲だからね!ライブで歌えてすごく嬉しかったからね!

もうろろさん!って感じで歌いたかったのさ!

そして後半部分での出番ではこちらも大好きな曲東京テディベアを歌いました(*´ω`*)

もうね、喉が潰れるかと思うくらい声出してましたwww

現にこの曲終わった時点で喉カラカラで死にそうでしたw

その後は少しMCをしてパンダヒーローを歌いました!

しかも会場のお客さんの中から希望をとって2名の方と一緒に歌いました( ・`ω・´)b

前ツイッターでパンダヒーロー覚えてきたら幸せになれるよー!って言ってたフラグ回収ですなw

だから尚更ろろさんファンに上がってくれたら嬉しかったのになぁ(*´ω`*)

こればかりは仕込みじゃなくてやったから仕方ないwww

そして最後にみんなで超組曲歌って終了と言う感じでした!

超組曲では何故か高音パートが多くて死んでましたwごめんなさいwww

無理に出そうとしてシャウトになったり、その影響でショタショタ出なかったりとね・・・

でも組曲楽しかった!と言うか歌い手コラボコーナーが欲しかった!

みんなで歌うの楽しい(*´ω`*)

ライブ終わった後にファンの方々と少しお話が出来て嬉しかったです(*´ω`*)

差し入れもみなさんありがとうございました!

最後になりましたが今回のライブのまとめ(`・ω・´)

正直僕自身のステージングは悪い点数だったと自分で思っております。

歌詞覚えや歌自体はよく出来たんじゃないかなと思ったんですが課題はパフォーマンスですね・・・

煽りだったり歌う時の動きだったりMCの喋りだったりとてもとても酷かったと思います。

もっともっと色々上手にステージングできたはずと反省しております。

なので次回にこの反省を生かせるようにまた頑張っていきたいと思います!

今回のライブで麦茶さんと仲良くなったからなんか一緒に放送するか!

ってノリになってるので近いうちにライブ&反省会の放送があるかもよ