にーはお!ろろだよ!(・∀・)

今日は今週末に行われるCC福岡での頒布物の案内と新作ボールペンのお知らせだよ!

まずは先日から告知しておりましたボールペンの実物が届きましたー(*´ω`*)

どんっ!(`・ω・´)

roroのブログ-冬グッズ

ふおー!とてもいい感じだと思います(*´д`*)

イラストVer.は可愛いし顔文字Ver.はかっこいいし・・・(*´ω`*)

携帯で撮ってるから少し見にくいけど通販する時はもっと綺麗な写真用意しますねん!

ではこれら新作グッズを含めたCC福岡での頒布物の紹介だぜ(・∀・)


●新作ヽ(うωこ)ノ缶バッジ ゆきだるまVer. 300円
●新作ボールペン イラストVer.&顔文字Ver. 各400円
●roro同人CD「realize」 1,000円
●ヽ(うωこ)ノ缶バッジ各種 各300円
●ミニヽ(うωこ)ノ缶バッジセット 200円
●ヽ(うωこ)ノ携帯クリーナー 400円
●栄香フルカラーイラスト冊子 200円
●栄香ポストカード2枚セット 100円
●栄香紙バッグ 100円
●みに。ポストカード4枚セット 300円


以上だっぜ!

今回サークル配置が島角配置なので少し多めに持っていきます(*´ω`*)

ただヽ(うωこ)ノ缶バッジ系は数に限りがあるものが多いのでご了承くださいませ!

今回もボーマスで頒布した会場限定のヽ(うωこ)ノ缶バッジ(黒)を頒布する予定です(`・ω・´)

こちらはイベント等で僕に会いに来てくれた友情の証(?)のようなものです!(`・ω・´)

なので通販の予定は今後もないよ!会場限定だよ!(`・ω・´)

それと当日僕のサークルに来ていただける方は、

「お釣りの出ないように」

ちょうどお金を準備していただけると助かります!

もちろんお釣りもいっぱい持っていくけどご協力お願いしまする!

そんな感じです( ・`ω・´)b

ではでは会場に来てくれるみんなはヤフードームで待ってるぜ!

来れない方々は通販の方もよろしくだっぜん!

またね!(*´ω`*)ノシ