インフルエンザのおくすり、タミフル。




娘がインフルエンザBに感染してしまいました...
火曜日起きたら「ママからだ温かい...💦😖💦)と
自己申告あったのではかったら39.2℃...

おわた...チーン😞💦

熱出てすぐだと結果がでないため、水曜までまって通院して、確定。

日曜公園で知らないおともだちとじゃんけん平均台したからかなぁ(笑)

熱は39.7まで上がり、お顔が赤くなってとてもしんどそう💦😖💦
それなのに私は今年度の有休あと5日しか残っておらず、かなり厳しいのでたまたま仕事に余裕があった夫に火曜、水曜は任せて仕事。

で、インフルエンザ確定したので木金はお休みをとりました。

これで息子が罹患したり、学級閉鎖になったりしたららまじでアウト...

自分がかかって病気休暇とるしかない崖っぷちとなっております。

健康が第一だね、ホントに。

早く流行が収まってほしいです。
誰か有休売ってくれ(笑)5日だけでいい。

ていうか、娘インフルエンザのワクチン打ったのに...
年末はAにかかり、今はBって...流行最先端だわ。
どんだけ流行ってるんだよ~😞💦