安かったので、子供たちも遊べると思いダウンロードしてやり始めたスイカゲーム。

しょこたんも動画にこのゲーム動画アップされてて、流行っているみたいですね。



これ、めっちゃ難しい!!!


スイッチにダウンロードして、やり始めました。


フルーツをくっつけてだんだん進化させて最後はスイカに変化させるのですが、これがまたうまくいかなくて。


ぷよぷよ好きな人とかは得意なのかな。


 


 

 



 

 


 



 

 



高得点で7000点台のかた、是非動画アップしてほしい(笑)


きがつくと1時間もやってたりする(笑)


そんなパズルゲーム苦手な私も、先日ようやくスイカまで進化させました!



すいかとすいかくっつけてみたい...
そこまでの域に達しない💦