今朝時間があったので、通勤前にワークマンパトしてきました。


最近ロングスカートにレッグウォーマーをあわせるのが気に入ってて。

レギンスよりもお腹が締め付けられず、かつ足元だけ暖かいってことで、温度差のある昨今の毎日にもかなり重宝。


ってなことでレッグウォーマーを探しに行きました。


見つけたのは




かさばらなさそうなフリーサイズのグレー。
裏がシャギーなので暖かそう。
今週末から冷えてくるみたいなので、試してみてよかったら黒とネイビーも買おうかな。

そしてもうひとつ、ラインのきれいなキャップ!

つば部分がコーデュロイ、キャップ部分がボアという異素材!
これがまた優秀!!


980円というプチプラ!ユニク○より、も安い(笑)
アジャスター付きなので便利!


アラフィフの私がかぶっても、スマートに見える(;゚∇゚)

つば部分が広くて深いため、紫外線も防いでくれます。

この秋冬に重宝しそうな予感!

次はメンズのトライカラーのフリースカーディガンがかわいかったので、もう少し寒くなってからまた来ようかな。

朝早く開いてるから助かるー(笑)