すっかり暑さも遠ざかり。


夏の那須旅行の続きです(笑)


ひまわり畑を堪能したあと、南ヶ丘牧場にいきました。





チケットを買って、大人と乗ろうとしましたが体重制限があり、子供たちはそれぞれ乗りたい!ということで、
こちらがハラハラしましたが、なんとか子供たちそれぞれ乗ることができました。


黒い馬、かわいい!

私たちの世代、どうしても
ラオウの黒王号思い出すよね...

飼育員の方もずっとついてくれていたのと、おうまさんたちもとてもおだやかで優しい目をした子達だったので、
子供たちもはじめての乗馬を楽しみました照れ照れ

その後は
やぎさんみたり、ロバさんみたり。



牧場のアイスクリームを食べ、お土産を買って、終了!

またスーパーで材料を買い、バーベキュー第二段!

焼きそばとアメリカンドッグがお腹にきました...
次はとうとう最終日!