少し肌寒くなってきたので、職場からの帰り道、少しだけGUに寄り道しました。


すでにオーダー&ピックのサービスを使って在庫を取りに行ったのとついでに、

子供たちのかわいいお洋服やパジャマを見つけてしまい...大人買いしてしまいました...



ヨシタケシンスケさんの大人気絵本、
もう脱げないのルームウェア!!


脱げないぼくがいっぱいなの!!!

やんなきゃよかった...




ブラックはガールズサイズ150です。
わたしがきます!
大きめのざっくりとしたサイズ感とほどよいショート丈なので、ロングスカートにあわせます。
娘とリンクコーデ楽しみニヤリニヤリ

ポップコーンセーター、デザインがかわいい!

お色はブルー。くすみ系カラーでかわいい🎀


 

 


毎年重宝しているソフトリブハイネック!
ジャンスカにもシャツのインナーにも、めちゃめちゃヘビロテ!!!
ちくちくしないし、毎年いろんな色をリピ!
着心地いいし、インナーにも使えてオールシーズンOK!



 

 


たくさん買ってしまいました...


そろそろ自重せねば...