毎朝こどもたちを送迎する私。

最近ムシムシ暑いものは暑い!!!!


そんなとき、娘と一緒に買い物に行ったブリーズ、エフオーキッズで

娘が見つけたアイスリング。




サーティワンのアイスリングつけてサーティワンのすみっこアイスを食べる図。

これが結構いい仕事します(笑)


 

 



 

 



 

 

昨年、上半期トレンド雑誌で5位以内に入賞してたエフオーキッズ、ブリーズのアイスリング!


今年はかってみようかなと思い、

娘はたまたま見つけたサーティーワンとのコラボの柄、私はシンプルなものを購入。



首回りに装着するのですが、頸動脈に当たるので、冷やされて、

からだ全体は暑いけど、そこまで暑くならない感じ。

体感的に感じる暑さが違うというか。


結露もしないので服が濡れる心配もなし。

冷蔵庫に数分いれるだけでまた凍結します。


今日は車からでてくるエアコンの風でも凍結しました。

28°で凍るNASAで開発された素材を使って、凍傷にもならず、クールダウン!


これをして行く日としていかない日では、体感温度が違います!!


これに、昨年購入したクリップで装着できる小さな扇風機をつけて、

暑さ対策!!!



 

 



 

 



 

 

今年は羽がないタイプ!


買い直そうかな(笑)


アイスリング、今年はいろんなショップで見かけてます、

スリコ、無印、いろんな雑貨やさん、LOFT...

ネッククーラーやら、クールリング、いろんな名前ついてますけど。


お好きなデザイン探してみてくださいね!


ただいま息子もつけてくれないかなーと誘ってはいますが、だめ...

つけてくれると嬉しいなぁ...


お風呂あがりも気持ちいいですよー

熱帯夜にも!