赤ちゃんのときからいまも使い続けているもの、


それは





ミーーールトン!



 

 



 

 



 

 

哺乳瓶やらなんやらたくさんぶっこんで、

消毒してました。


息子のときは途中からミルクアレルギーになり、母乳が飲めなくなったので、哺乳瓶や乳首を毎回毎回消毒して...



娘のときは母乳オンリーで行けたため、使用頻度がかなり落ちまして。


でかいし場所とるし

捨てようかなと思いましたが、

保育園で利用する水筒のゴムパッキンが、これまたすぐに茶色くなるので

水筒のふたも一緒にドボン!


 

 


 

 



 

 

ついでにお弁当箱のぱっきんもどぼん。



まとめて消毒、しかも、水で注ぐだけでよい!

赤ちゃん用の消毒なので、強くないから洗剤で洗わなくても大丈夫!

これもまた時短に一役!

小学生になった今でも週に一度は大活躍!


いまミルトン使われているかた、捨てないでとっておくの、おすすめです!