8日目、だんだん赤くなってきた部分が少なくなり、水ぶくれがかさぶたになってきました。

相変わらず洋服ですれるところは痛いけど、ほぼ普段通りの生活に戻りつつあります。


かさぶた剥がれてきたところも。

今日は念願の牧場に。


めっちゃ嬉しそう🎵

その後、乳搾り体験が無事にできました。
私も絞らせてもらいました。牛さんのおっぱいはあたたかかったよ。
我が子たちもこんな温かいおっぱいのんでたのかしら(笑)


ふわふわドームという布のおもちゃの牛さんも一緒につれていきたいとのことで。

 

 

 

 小さいときにお祝いでいただいたおもちゃが9歳になっても活躍中(;゚∇゚)


その後、隣接している大きな公園へ。

障がい者手帳で駐車場代免除になります。



娘はあっという間にてっぺんへ。
眺め良さそうだな...

久しぶりの外出で癒された1日でしたウインクウインク
まだすこし擦れて痛いけどね~ガーン