職場の先輩とそのお子さんに、お誕生日プレゼントとバレンタインを毎年送る2月。


先輩と息子さんの誕生日とバレンタインが、2月なのでいつも一気に贈り物。


今年は息子さんが二十歳ということで、なんだか感慨深い...

気がついたら5歳の時から贈りつづけてるので、もう、15年も(笑)


今年はずっと考えていたものにしました。



お酒!!!


 

 

お父さんがとてもお酒が好きで強いことから、たぶんむすこくんも強いだろう(笑)


そして親子で飲んでほしいなと言う思いから、これにしました。

私らしくヲタク臭も忘れずにラブラブ





中身の写真を撮って送ってくれました!!!
(LINEでつながってます、私たち)


ちょっとケンシロウの台詞はよくないけど、ラオウの台詞のように
「我が生涯に一片の悔い無し」と言えるよう
素敵な人生を歩んでほしいです
(期待が重たいよ)
とにかく、二十歳、おめでとうございますニコニコ

あんなに小さかったKくんが、二十歳かぁ...

アウトレットで転んでママの影でスンスン泣いてたKくんが...
一緒に映画を観に行ったROOKIESで、市原隼人に城田優がかけよって、
仲間だろうが!という1番いいシーンの時に
「ママおしっこ」と言ってたKくんが...

人の子は早いね!!

そして先輩にはムーミン好きということもあり、
をプレゼント。
渡せてよかった!

最初、重たいから車まで運びますよ!
と言ってて、先輩は
「怪しい壺じゃないよね(笑)」って。

私「そうなんです!これを持っていると幸せが訪れる壺なんですよ(笑)」

とか言い合っていまして。

んで、先輩とのラインのやり取り



二十歳で恥ずかしいだろうにお礼のメッセージ動画をいただきました❗


で、私の返事。


私、大喜利
うまくね???