ずーーーーっと読みたかった2作品、
4500円から一気に3999円まで値下がりしたので
速攻購入!
(予算はメルカリ内でやりくり)


黒執事
東京喰種
どちらも本当に濃厚なストーリーと美麗なイラストで、もう日本を代表する王道漫画!

黒執事は友人からのンタルで28巻までみていましたが、やっぱり手元にほしかった。
東京喰種も石田スイさんの

 

 

 

 超人Xは買ってるんだけど、やっぱりアニメもみてた東京喰種ほしくなって。


メルカリで黒執事狙ってたら、なんと両方出品されてるかたがいて。まさかのドンピシャでほしかったものが値下げされたので、速攻購入させていただきました!!!


先日買った


鬼灯の冷徹もまだ全巻見終わっていないけど(笑)
冬休みの宿題ね!

あと、冬休みの宿題といえば、
ドラクエ10のメインのレベルを125まであげたい!


(大掃除しろや)