自転車を買って次にほしかったのは、自転車のカバー、
6月に購入したものの、ずっと長梅雨で乗れず、1か月放置だったこともあって、ほしいなーと思っていました。
 そんなときにメーカー様よりご連絡いただき、モニターとして利用してくださいというかなーりナイスタイミングなお声がけをいただきまして!!!

で、それがこちら!
 
すぐに届きまして、さっそく取り付けました。
 

後ろ側。

 

 
ゴムのベルトで挟んでとても簡単に装着できます。
 
雨の日以外はくるっと後ろにまとめて止めるためのマジックテープもついていて、いちいち取り外さなくても大丈夫な仕様に。
 
ファスナーもダブルジップで開けやすいニコニコ
 
今度はフロント。
こちらも簡単に装着することができました。
 
サイド。ハンドルはこんな感じで出てきます。
 
運転席から見たカバーの裏、小さなポケットもいい感じ★
もちろんダブルジップ。

 
 
で、フロントのカバーもくるくるとまるめてマジックテープで
止められました。
フロント部分はゴムではなく、結ぶタイプです。
フロントは風をたくさん受けるので、結ぶタイプなのかな。
外れちゃうと怖いですもんねw
 
女性の私でも説明書を見ながら両方で10分くらいで装着できました。
慣れれば2分でできますw
 
ブリヂストンのビッケにもちょうどよく装着できました(^_-)-☆
おすすめですオッドアイ猫

 
写真には残せませんでしたが、それぞれ収納袋もついていたので、急な雨でも自転車に搭載しておけば便利です!
 
終わったら雨がふってきて雷なっていましたが、しばらくして空を見たら虹がでていました。きれいなおおきな虹虹虹虹
昨日と今日、雷雨がすごいです・・・