今までずっと購入を見送っていましたが、

子供が小学生になり、娘をベビーカーに乗せて毎日付き添って送迎。

 

仕事に行く時間がかなりギリギリになってきたのと、万が一登校班に間に合わなかった場合に

車での送迎は禁止されているため、購入しておいたほうがいいのではないかと

夫と話し合いまして。

 

週末には近所にある電動アシスト自転車専門のショップにも行き、2人を乗せて

試乗もしまして。

 

ついに、買っちまいました!

 

 

 

息子と娘、小さいのでまだ入りまーす(笑)

お色はベージュとブラウンと迷って、ブラウンに。

 

試乗してみてこれが一番安定感もあり、足元もぶつからず

すいすい行けたので。

 

これに、

 

 

こいつを乗せまして。

 

 

こいつもつけました。

ちなみにブラックドット。

 

 

 

ずっと車での移動だったので、久しぶりの自転車ですが、

これを買ったらきっと子供達ものりたいーってなって、3人乗りの行動範囲が

広がりそうです。。。

私の運動不足にも一役買ってくれるといいな。

 

さて、いつ届くことやら。

コロナ騒動でいろいろと遅れているようです。