二分脊椎症の息子君、

 

おしっこやウンチが出る感覚が分かりません。

 

でも、保育園でもプール遊びしてほしくて、使い捨ての水遊びパンツを買っていたのですが、

毎日持っていくのであっという間になくなってしまいます。。。

 

どうしたもんだろなーとおもっていたら、オムツ機能付スイムパンツがあったので、

2着購入しました!

 

 

結果、保育園の先生も「これはいいですね!」というお品だったようで。

 

多少のおしっこのもれや、ゆるいうんちもキャッチしてくれています。

 

息子のプールバッグには、これと使い捨ての水遊びパンツを一応両方入れて、

先生方にその日の状態でおまかせです。

 

パンツの上にさらに大き目の水着を着せてプールに入れてもらっています。

このスイムパンツのみのときもあるみたいですが。

 

 

お胸の傷もあるので、ラッシュガードも着させてもらっています。

 

息子も嫌がることなくこれをはいて水着にもちゃんと着替えてプール遊び

してくれているみたい。

 

これなら家のプールでもきにせず遊べるので、買ってよかったです。