久々娘っ子のこと。

もうすぐ8ヶ月になります、
ずりハイはもちろん、高ばいします。

お座りはだいぶ上手になってきました。
ベルトのある子供用の椅子に座れるようにはなってます。
お座りは支えてあげると大丈夫ですが、よく後ろに倒れてしまうのでまだまだかな?

お座りよりも先にハイハイするでしょうww

縦に抱っこするとつかまり、立ち上がります、
私の体をよじ登ります。

なんという下半身の強さ!!!
夫に似たのねー。


ヨガのポーズみたいww

朝起きたら逆方向でニコニコしてた(; ・`д・´)



離乳食は2回に。
始めたのが私の都合で遅かったのに8ヶ月の硬さのものも難なく食べてます。
素晴らしい!
今のところ好き嫌いもなく、もりもり。

タマゴ、ヨーグルト、うどん、パンはクリア。
このままアレルギー無いといいけど。


息子の3倍の速さで育ってます…

あっという間に歩いたりするんだろうな。

今のこの時期を楽しめる余裕もないけれど、なるべく可愛い時を見逃さないようにしっかり見ておかなくちゃ!




息子がこんな微笑ましいことしてくれたりしました。