前回の!もの申したい!記事にコメいただいたかたありがとうございました!
吐き出してスッキリしたww

へっへーんだ、ばーかばーか。
と、いってやりたくなるくらいスッキリしましたww
(小学生か)

さて、昨日は検診でした。

前回から2週間、来週は祝日のため2週間後にしてもらって本日。


今日は息子も夫も初めて先生とほしことご対面。

気になっていた勁管、なんと




3.3センチにのびのびた!!!!


ぃやったぁああああ(^○^)


だらだらしていたかいがありましたっ!!!


夫もビックリ。

延びないと言われてるみたいなんですけど?
と聞いたら、子宮がだんだん大きくなってきて上に上がったんでしょうね、とのこと。

3センチ越えると気持ちがすこし軽くなりますニヤリ

そしてお腹のエコー。

またもや、残念ながら背中しか見せてくれませんでした(^-^;

大きさ、重さ、週数どうり。順調です。

そしてやっぱりチソチソは見えず、女の子でしょう。とのこと。

立派な大腿骨と背骨を見せてくれました。

次はまた2週間後。
3週間開けるとやっぱり不安なので…


今のところむくみも体重の変化もなく、妊婦的にも順調。
安静は引き続き頑張ります!

医療費控除にそろそろ手をつけようかな…