昨日の飛び石の休日^^

雨だったので
1日引きこもることに!



家族でゆっくりすること

家のことで
やらなきゃーと思いつつ
たまっていたことが、できてスッキリ‼️



午前中
夫が息子を連れて
出かけてくれたので
私はすかさずWEBの勉強!

午前中に勉強できたので、
もう今日分のお勉強はおわりにして



昼頃
夫と息子が帰ってきて、
ゆっくり3人でお昼とお茶タイム☕️✨



そして午後
やりたかったことを
メモに書き出して、
やり始めたら、
サクサクできましたー!!


◉洗濯槽の掃除
◉ドレッサーの傾きを修正
◉衣替え
◉サンダルしまう。冬靴だす
◉ホットカーペット敷く
◉冬用布団にする
◉散らかっている部屋の整理
などなど

できてスッキリーーー‼️



10月に入ってから
WEBの勉強する時間と
ブログを書く時間を

確保するために
後回しにしていたこと


心の片隅で気になっていたのが、
解消されてスッキリ



メモに書くってすごいな。


書いて、消す
を繰り返しながら
消す時の達成感‼️✨



ちなみに夫は
息子に釣りのおもちゃを
作ってくれました

息子は一瞬で遊ばなくなった笑


たまに
こんなゆったり休日も大事だなぁ^^