病院とライブ配信とチリコンカン | 笑い多めの日常。

笑い多めの日常。

関わる人と笑いあり涙あり語るのが好きです。
自家焙煎コーヒー豆を販売してます。ブログでのコメントやり取りをとても喜んでいます。

娘を病院へ(アレルギーの薬がきれたため)度が合わないメガネを新しいメガネに買い替えたりで朝から出掛けていてバタバタ。

今日明日はボディボードのツアー戦の試合の日

息子は愛知に遠征中。


だから息子のライブ中継を観たかったけど家に戻る時間もなくてWi-Fi完備のコメダ珈琲へ娘と寄り、シロノワール半分こしながらイヤホンしてライブ中継を観ました。


外でコーヒー飲むと味の違いを知れて

楽し。シロノワールはボリューム満点だね



勝ち上がってヒーローインタビューを受けたのだけど(写真は友人が送ってくれました)

インパクトありすぎ滝汗


真面目にコツコツとかストイックという言葉とは無縁でしたね笑誰の子だっ


そんなも周りあってそう在れてると自ら気づいてくれたら…と思う母さんですが明日の試合もライブ観て応援しなくちゃ📣📣


夕飯はチリコンカン

チリコンカンを作ったのに食べてないのは私だけ。

食べられないって年齢のせい?と思ったけど単に日中食べ過ぎただけっていうね(恥)


コーヒー販売中です。

自家焙煎コーヒー3QBeans