告白!? | 笑い多めの日常。

笑い多めの日常。

関わる人と笑いあり涙あり語るのが好きです。
自家焙煎コーヒー豆を販売してます。ブログでのコメントやり取りをとても喜んでいます。

現在、息子は都内の飲食店で働いてるのですが

珍しく早く帰宅してきたと思ったら

あなた(私)にプレゼントがあるって言う。


正直、息子の言葉に

プレゼント???なに企んでる???哀しい反応よ

とだいぶ斜めに構えていて、ふざけてるのかと思っていたらこれを渡されたのです。


外国産​トリュフオイル


こないだトリュフオイルの話をしたじゃん!

料理長にお願いし注文してもらって買わせてもらったんだ。自分じゃなかなか買うのに勇気いる高価なオイルだよ

ですって‼️


先日、トリュフ味のポテトサラダを家で再現したくトリュフ塩を使ったものの出来がイマイチだった話をしてたらトリュフオイルが良いよって話をしてくれたんだった。


最近は少し大人になったのか会話するようになったけど


以前は何かあればクソババアだし、呼び出しばかりだし波乗りへ行っても親子ケンカばっかりだし

気持ちが疲弊する事がこれまでとにかく多過ぎて

こんなのがいつまで続くんだよと思いつつ


イベント母の日や誕生日だって

ママもらってなーいと

自ら催促したってスルーされ続けた歴史…イタく切ない

いつだってファイティングポーズだったのに。


なに!?

急になによ…

泣きそうになるじゃない


息子の第一声を斜めに捉えていたワタクシの捻くれたココロ…


不意な出来事過ぎて、あまりに驚きで

ありがとうと言ったものの

嬉しいのに嬉しいと言葉に出なかったんですよね


な、情けない…。


​トリュフ香るポテトサラダ

今更だけど

今夜プレゼントしてくれたオイルを使い作ったポテサラと一緒に気持ちを言おうと思います。

告白!?


自家焙煎コーヒー豆 3QBeans

「new」個包装を無くしたドリップ14個セット

時短で簡単でおすすめ。