箱買いOK??? | 笑い多めな日常。

笑い多めな日常。

関わる方と笑って楽しく暮らしたい。コメント、やり取りを喜んでいます。自家焙煎コーヒー豆を販売しています。。

やったーやったールンルン

赤星の缶が発売されました。


サッポロラガービールをまずは2缶購入してみたの。缶でもやっぱり美味しかった〜。

とっても飲みやすくって味が好き飛び出すハート


全国に赤星ファン増やして、この美味しくハッピーな気持ちを共有したいの。


赤星を見つけたらラッキーですから

一度は飲んでみてくださいませ〜デレデレ


箱買いしてもいいかな〜!?ウインクカラオケ
いいとも〜ニヤニヤチョキ

ビールも美味しいけど、新鮮でおいしい
クオリティの高いお豆を丁寧に焙煎🫘してます。