腹ぱんぱん | 笑い多めの日常。

笑い多めの日常。

関わる人と笑いあり涙あり語るのが好きです。
自家焙煎コーヒー豆を販売してます。ブログでのコメントやり取りをとても喜んでいます。


週末に中華街へ行って来ました。
でも人、人、人のすごい人〜。



食べ歩き??

イイエ上差し気づきそんな気失せちゃうくらいな人の多さ

人が多すぎて道の途中に動けない…ってなり

お店に逃げ込みました。


食べ放題!!


お店の入り口の模様が素敵

ぎゅーぎゅーの人混みから解放されてホッとして食べ放題メニューを頼みました。


メニューにある番号と数をテーブルに置いてあるメモ紙に書いてスタッフさんに渡すシステム。


ですが、待ってもなかなか料理が来ません。

頼んで無い料理が運ばれてきたり滝汗

おかしいな〜


忙しくてメモ紙を無くした???

周りをみると明らかに後から来たお客さんの料理が来ている〜ポーン


再度注文メモを渡しやっと料理が出ました。


小籠包

海老のやつ 名前忘れました🦐


肉まん


桃まん

他にもエビチリとか炒め物なども頼んだけど写真撮り忘れました。


北京ダックは動くテーブルでコックさんが席に寄ってきて目の前で取り分けてくれるシステムだったのですが、1番最初に注文したのにコックさんは他のテーブルばかり廻っていく…


意地悪かっ!!と突っ込みたくなった真顔けどメモを無くされたからだったのかと納得。


だいぶ待ったので腹ペコで食べ過ぎちゃった。


コックさんが廻ってきた頃は私はほぼ食べられず


食べ放題ってあれこれ頼みつい食べ過ぎちゃう。

お店を出る頃には腹ぱんぱん。


お腹がはち切れそうという訳で

帰りに山下公園をお散歩。



お散歩したくらいでは消化しませんが…

お天気良くて気持ち良かったです。




横浜の街はオシャレだわ〜

ランドマークタワーとコスモワールドを横目にみながら帰宅。


イレギュラーがいっぱいな異国感の満載なお店

面白かった中華街でした。


自家焙煎コーヒー豆 3QBeans

良いチョコレートがお値引きSALE中