心にさみしい風が吹いたバレンタインデー | 笑い多めな日常。

笑い多めな日常。

関わる方と笑って楽しく暮らしたい。コメント、やり取りを喜んでいます。自家焙煎コーヒー豆を販売しています。。

本日はバレンタインデー

 

朝、夫と息子にチョコレートを渡したのですが

なんか微妙な反応。


えぇ、欲しいとも言われてないし、勝手に用意しましたが…


少しは喜べや~~~ お口、悪くて失礼…


何も言わず、ただ黙々と食べるだけの夫真顔真顔真顔


息子なんて…渡した場所にバレンタインチョコを置きっぱなしで仕事に行ったわゲッソリゲッソリゲッソリ

 

その起きっぱなしを見つけたときの

なんとも言えない気持ちったらない…


ないわー

あぁないわー

心にさみしい風が吹いたバレンタインデーの朝

 

もうちょっとバレンタインデーを楽しみたかった

えぇ、すべては私が楽しみたいため!

私が!私が!私が!

世界はすべて自分中心に回ってる〜〜(怖いよ〜)


こんな「私が!」星人ですが、自我ではなく

自家焙煎してコーヒーを販売しております。

フェアトレードチョコレート、マグカップもお取り扱いはじめました。(ピープルツリーさん)

 



自分で淹れたコーヒーとチョコレート菓子がうま〜でした。ブラジルショコラはチョコレートとあう🍫