さようならダイエット | 笑い多めな日常。

笑い多めな日常。

関わる方と笑って楽しく暮らしたい。コメント、やり取りを喜んでいます。自家焙煎コーヒー豆を販売しています。。

ひとりお好み焼き〜と思ってたのに

思いっきり分量、間違えてしまった。

今からパーティでもするんですか???

てかパーティ中ですよね???



自分にそう問うてしまいたくなる

何を勘違いしたのか???


もういっそのこと面白くなってしまえ〜と積み重ねてみましたよ指差し


お好み焼きタワー🗼


永遠にお好み焼きを焼いていたら、食べずともお腹いっぱいになり疲れてしまった泣き笑い結局、食べますけど


テーブルにはギャグかと思うくらいな量。えぇ、ひとりです。

もうダイエットは忘れて飲むしかないでしょ。サイコーな言い訳


家族が帰ってきたと同時に

お腹空いてない??

さりげなく勧めるも無視される始末。

無視すんな!ガキども〜!なんて全く思いません。


次からは作らずに買うか食べに行こう。

そう心に誓った夜です。